トップページ

元モーニング娘のメンバーと会えた!そのままやっちゃったよ!

僕のおすすめ ⇒ このサイトです

元モーニング娘と笑いながら名乗る女の子と出会ったけど、アイドルに全く興味がない僕は誰だかわからないし…嘘くさい…
でも名前を聞いたら『ん?何か聞いたことある!?』
慌てて調べたところ元モーニング娘のメンバーだった!
本人は絶対に内緒にして!とのことだったので内緒にします。

連絡は大体2~3週間毎日メールして意気投合!
時間が空いた時にでも遊ぼうと話が進み…
週末の土曜日の午後7時に待ち合わせしました。
どきどきしながら待っていたら可愛いく小柄な子が僕に話掛けてきました!!

キタァ~!!!!!

ずっと2~3週間メールしていただけあって、実際あっても違和感なくスゥーっと流れるように会話が出来ました。
先ずはご飯を食べに行こうといい、そんなにお金の無い僕は安い居酒屋に行き
『カンパーイ!!』いっぱい話をして二人の距離がちじまった…
そこで思い切ってGO!!
家に誘ってみた…

ちょっと酔っ払っていたせいなのかな?すんなりOKでした…
結構寂しがりやだったようですね。。。

2人で家に帰り再び『カンパ~イ!!』

時間が経ち彼女が眠くなったところでもう一押し!
『今日泊まっていったら?』
かなり眠かったせいなのかな?これまたすんなりOKでした…

僕:一緒に寝る?
彼女:何もしないならいいよ?
僕:それはどうかなぁ~
彼女:(笑)エッチ~
僕:一緒に寝ていいよね?
彼女:いいよ(笑)

ってことで一緒の布団にはいり襲っちゃいました。

終わった後も結構いい感じになり2人で朝まで爆睡しちゃいました。
帰り際に彼女から『また遊ぼうね~』とうれしいお言葉までもらっちゃいました。

今度は色んなところに遊びに行きます!

出会った場所は一番最初にも紹介した⇒ おすすめサイト

周りからの評判で結構良いと聞いていて
次チャレンジするとしたら絶対ここ
 ⇒ セフレを作るには確実





エッチ
エロ
セックスフレンド
無修正動画
アダルトビデオ
無修正

アダルト動画
エロ動画
エロ
人妻
熟女

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514880/9593261

この記事へのトラックバック一覧です: 元モーニング娘のメンバーと会えた!そのままやっちゃったよ!:

» 東西日本の境目、関ヶ原合戦場に行って参りました。さわやかウォーキング  [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、東海道本線の関ケ原駅「松尾山から眺望する天下分け目の関ヶ原合戦場」です。関ヶ原駅でのさわやかウォーキングは過去2回参加しましたが、今回は新コースだったので懲りずに参加しました。今日は、こんな音楽でも聴きながら読んでくだされ。  名古屋8:39発の特別快速で、関ヶ原駅には9:24に到着しました。 <ここが東西の境目>  駅前を米原方面に向かってしばらく行くと、天武天皇の命により、都(飛鳥浄御原宮)を守るために作られた三つの関のひとつ不破の関... [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 19時57分

» 熊野古道を歩いたら、生きた伊勢エビが当っちゃいました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、昨日の予告どおり「熊野古道・三浦峠と一石峠」です。出発駅は紀勢本線三野瀬駅、到着駅は紀伊長島駅です。  名古屋駅にはまだ夜が明けきらない6:15頃に着きました。すでに、出発ホームの各乗車位置には数人づつ列を作っていました。6:32頃と出発15分以上も前に扉を開けてくれたので寒さをしのぐことができて助かりました。  快速さわやかウォーキング号は4両編成で、名古屋駅を定刻どおり6:49に発車しました。座席に座れなかった人は、3時間弱立ちっぱなし... [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 20時20分

トップページ